6月の「おやこ・de・わはは晴れは、


9組の親子さん達が集まって、みんなでワイワイ、新聞紙で遊びましたアップ




ちぇー日和

みんなでビリビリ破いたり、まるめたり・・・

大人も思わず夢中になってしまいます!!

(うちの娘は、新聞に興味津々・・・

よだれダラダラで、味見をして楽しんでいました叫び


だれかが、新聞紙でバットを作れば、新聞野球のスタートビックリマーク

タライに入れれば、お風呂ごっこのはじまりです!!

そして、お片づけの時には、新聞紙で作った掃除機まで登場しましたビックリマーク

これが、子ども達には大人気!みんな、掃除機を持ってニコニコでしたアップ

子ども達の創造力ってすごい目

ただの新聞紙がいろんなものに変身しちゃいました・・・


たくさん遊んだあとは・・・


久しぶりに「わらべうた♪」で遊びましたよ~!!


わらべうたで遊ぶと、ママも子ども達も本当にいい笑顔で

感動しちゃいました。


yちゃんのリクエストの

「あれこれたまご」という関西弁の絵本も楽しみました。


た~っぷり遊んだあとは・・・

ランチタイム・・・・おにぎり



ちぇー日和

SAKURA食堂さんのランチナイフとフォーク

野菜たっぷりで、本当においしかったです!

デザートは、ロールケーキ!!2種類から選べちゃいました!!


次回のわはは晴れは、「海の会」です。

銭函の海でワイワイ、遊びます♪


7月24日(火)10時半スタート

ワンドリンクオーダー

親子一組 100円です(場所使用料として・・)


「よしおパン」が久しぶりに登場しますアップ