銭函の楽市に行ってきました。


お友達のsちゃんや、ことりcafeにきてくださっているtさんも出店するとのことで、

もう楽しみで、楽しみで~アップ



ちぇー日和
お友達のsちゃんのお店です!

とても丁寧な作品の数々・・・ラブラブ

sちゃんらしい、優しい色あいの糸、布のセレクトでさすがでした~!!

ポシェットを購入しましたよ。



ちぇー日和

ちぇー日和
tさんのお店。手のこんだ編み物の数々・・・

こちらも、とても丁寧で、ステキな作品ばかりでした~音譜


ちぇー日和
おひさま はらっぱでいつも工作を担当してくださっている

mさんのローズウィンドウのお店!

この「ハロウィン」の作品はすごーく細かくステキで、思わず写真撮影しました。


回が進むにつれて、出店されるお店も増えて、

遊びに行くたびに楽しみが増える「楽市」!

次回もとても楽しみです!