新作のご案内。 | ことり部@乙女日和

新作のご案内。




minne*ミンネ*のショップ
では、
新作の販売を開始いたしました。











今まで販売しておりました
『セキセイインコとお花のストラップ』と
『セキセイインコとハートのボンボンバッグチャーム』同様、
レース糸で編んだ繊細で小さなインコさん。
今回は、
イヤホンジャックとして
お使いいただきたくて、
さらに小さくお作りしました。







『葉っぱに乗ったインコ天使の2wayイヤホンジャック』です。







背中には、
可愛らしいちょうちょをあしらい
羽根のようにも、
飛んでいるようにも見えて、
作っている最中から
『インコ天使だ!』と
思っていました(•ө•)♡








天使なんだから
葉っぱに乗せよう!
と思いつき、
このカタチになりました( *´︶`*)








背中のちょうちょは、
光沢のある高級レース糸で
丁寧にしっかりと編んでいます。








今まで、
前から見る姿は可愛いけど
使っている間に
くるっと後ろを向いてしまった時、
のっぺらぼうだなぁ…
と思っていました。



今回は、
後ろ姿も可愛くて
我ながら大満足(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧







イヤホンジャックのつもりで
お作りしましたが、
ストラップとして使っても
可愛いことが判明。



今回は、
イヤホンジャックとストラップ
ふたつともをお付けした形で
太っ腹にお届けします!









ちなみに、
今までのインコさんは
約5cmでしたが、
『葉っぱに乗ったインコ天使の2wayイヤホンジャック』のインコさんは
約3.5cmとなります。









発売前にTwitterにて、
葉っぱの有無について
アンケートを実施したところ、
葉っぱ有りの票が多かったのですが
わりと接戦だったので、
もし、
葉っぱ無しの方がいいな〜
と思われましたら、
お値段は変わりませんので
ご購入時に備考欄にて
お知らせください。
葉っぱ無しのものを
改めてお作りいたします。







ここ数日、
スマホにつけて
バッグに入れたり
出したり、
わりと雑に扱っていますが……
ちょうちょは
まったく型崩れしておりません。








新作の『葉っぱに乗ったインコ天使の2wayイヤホンジャック』を、
どうぞよろしくお願いいたします!




なお、
以前もお知らせしておりましたように
ただいま、ハロウィンキャンペーンとして
【🎃鳥さんたちの鳥ックor鳥ート👻】も
開催中です。







期間中、ご購入いただいたお客さまに
鳥さんのごはん&おやつを
少量ずつランダムに5袋
プレゼントいたします。


【内容例】





ぜひ、この機会に
お立ち寄りくださいませ。。


こちらをクリックしてね。




クローバークローバーセキセイインコ黃クローバークローバー


インコ刺繍も頑張っています。






販売まで、もうしばらくお待ちくださいませ。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




美容と健康のブログはこちらから。
『どうする?化粧水。』を更新しました。