お久しぶりです。

都合によりブログ休止していましたが再開しました。

また「こんな生地で作って欲しいな~」のリクエストも受付ますので、ミンネ・クリーマからお問い合わせください。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

さて新作出品しました。

夏らしい白のワンピースです。きちんとしたおしゃれ着という雰囲気です。

ミンネ・クリーマで覗いてみてくださーい!!

 

洗える夏の開襟ワンピース レトロなウィンドウペンチェック - KOTORI-SNOW'S GALLERY | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 
 

 

洗える夏の開襟ワンピース レトロなウィンドウペンチェック ワンピース kotori 通販|Creema(クリーマ)

 

                     

もう夏のような気温ですねアセアセ

最近「初夏」がなくなりつつありますね。

あっ、夏の前に鬱陶しい「梅雨」か傘

みなさん、体調にお気をつけくださいませ。病院

 

今日はこの辺で、最後までご覧頂きありがとうございました。