こんばんは星空

今年も早くも大晦日です。

紅白(TV)を背にしてブログを書いております。

今年はコロナで世の中が大変厳しい状況となりましたが、なんとか平静を取り戻した感じでしょうか?(ちょっとオミクロンが気になりますがショボーン

 

あっ!! 「残酷な天使のテーゼ♪」だぁ~。ルンルン

よく口ずさんでいる歌ですが、歌っている方を初めて知りました。

高橋洋子さんという方なんですね。紅白情報を挟みつつのブログです(笑)

 

今年は阿佐ヶ谷姉妹のドラマが面白かったなぁ~OK

あとは、鬼滅の刃。来年も楽しみです。

残念だったのは、田村正和さんが逝ってしまったことえーん泣

中学生の時からのファンでした。同級生がトシちゃ~ん、マッチ~飛び出すハートと夢中になっていたのに、私はダンディな田村正和さんが好きな少女時代でした。(年がバレますねキョロキョロ

未だに色々なドラマをみて、一人で追悼しています。

急にテレビの話題になってすみません💦

 

本題に戻り

お陰様でkotoriは皆様に支えられ充実した年となりました。

今年も誠にありがとうございましたお願い

しかしながら、生憎年内に仕上げられずお待たせしてしまっているご購入者様、大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいませ。

 

年始にかけ寒波がきているようです雪だるま

皆様どうぞご自愛頂き、健やかに新年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

1年間ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

 

kotori