いつもありがとうございます。

久々の更新になっちゃいましたが



ヘアールームロアジーは

今年の7月でオープン15年になります。


15年の歳月の中で

赤ちゃんだった子が、中学生に

小学生だった子が、大学生に

子供さんを一緒に連れてきていた方が、子育て卒業したり

30歳40歳50歳だった方が、、、プラス15歳になりますね。(笑)



はい!

もちろん店主も、それなりに歳も経験値も重ねました。(笑)



ロアジーのお客様は、ほぼ固定の方が多く

オープン当初からの方も大勢いらっしゃいます。



ロアジーは、大人女子がメイン層なので

出来るだけ”今よりもお若く上品に”をポリシーとしています。


年代に合わせて薬剤なども、対応してきたのですが

お客様も店主も…同じだけ年齢を重ねているわけで、、、


より素敵にしたいと思っても

以前と同じ…では、対応が難しくなってきました。


そこで、色々考察していると

やっぱり辿り着くのは…

美髪の基本である

「艶」「ハリ」「潤い」が大切という事!


いくら髪色やスタイルを今風にしても

髪の毛が痛んでいたり

エイジング毛では、見た目年齢も下がりません。



昨年から、ブログやFBなどSNSを少なくして

勉強や研究、そして美容師仲間と検証したりして

ずっと追及していました。


そのことが原動となって

大人女性やエイジング対策向けに

おススメできる薬剤や処理剤、施術方法を

構築することができるようになりました。



ただ、その為には高品質の材料が必要です。

パーマや縮毛矯正は負担が少なく柔らかい弱酸性をメンイに


潤い、艶UPでダメージが残りにくい「Shinyカラー」


カラーと同時にできる「glossトリートメント」を導入しました。


店販商品も

艶、強度UPの髪質改善シャンプー

頭皮に安全な育毛シャンプーも新たに入荷しました



いいものを贅沢に使って

よりよく美髪へと

綺麗のお手伝いをしていきたいと思ったので

3月から施術料金をアップさせていただいております。


ロアジーに来てくれるお客様が

可愛く素敵になるために

専属美容師であるために

そして、私自身がより仕事が楽しくなるように

常にアンテナを張り

日々進化していこうと思ってます。



これからも、スキルを上げる時間を取りたいので

ブログなど、気まぐれ更新になるかもしれませんが

今後とも、ロアジーをよろしくお願いいたします。



ご愛顧いただいてるお客様があっての、私です。

いつもいつもありがとうございます♡





via Hair room L’oasi
Your own website,
Ameba Ownd