こんにちは♪

 

 

 

初めての方も、いつも読んでくれてる方も

遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

 

 

 

香川県さぬき市の

 

国道11号線沿い

アットホームな美容室

 

ヘアールーム ロアジー

の 谷口要子です♪

(タニグチヨーコ)

 

気軽によっきゅん って呼んで下さいね♪

 

 

☆◇○△♪☆◇○△♪☆◇○△♪☆◇○△♪

 
毛先の女らしさ♪
 
 
ロアジーのゲストのMちゃん♪
 
大好きなお友達♡
 
仕事の帰りに寄ってくれたから
結わえたゴムの跡ついてるねー。
 
image
 
髪質がしっかりしてて
堅そうに見えちゃうから
普段はアイロンで
毛先をクルンって巻いてるオシャレさん♪
 
今日はカラーとカットの予定だったけど…
 
 
『毛先を曲げてみない??』
 
どうなるの?
 
『毛先が柔らかくなるように
パーマかけよーよ!』
 
 
うん!パーマ、めっちゃ久しぶりー!!
10何年ぶり?かな?
 
と、ノリノリ(*‘∀‘)
 
急遽、変更~!
時間内だと変更することもありまーす。
 
 
 
では、カラーをするね。
放置タイムは、
本読んだり喋ったり喋ったり
喋ったりー!(笑)
 
まったり出来んけど、楽しかったねー(*‘∀‘)
 
{12835BAB-CBEB-4C1A-AC12-2B74CA147D92}
 

 

 

次はパーマをクルクル毛先にかけるよ!

急いでたので写真なしー!

 

 

諸々の事をして

ドラーヤーでブーンブーン

ブラシなんてノンノン!

手だけで

乾かしたら出来上がり☆

 

 

 

恥ずかしがり屋さんのMちゃん、

すごく可愛くなったよ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

るん♪(*‘∀‘)

 

{9832478F-D394-477D-A144-75327904676C}

 

 

 

 

毛先が柔らかくなったでしょ~!

ほんの少しのパーマでも印象がグッと変わりますね♡

 

{67F98C71-A894-4C04-A183-AE6245E0FCA5}

 

 

 

あ!これ喋ってるんですよー

 

写真を撮られながらも

お喋りしてる私達って(笑)

 

{257BBFBB-4C46-4C01-9094-E8777645DAAE}

 

 

えーっと、

ビフォアーをもう一度

 

image

 

 

毛先にほんの少し柔らかさを出すと

グッと女らしくなりましたね♡

 

 

{C0BD2043-1717-46F0-A988-0AC2FDAEBF32}

 

 

 

広島に遊びに行ってたMちゃんから

なんと、なんと!

お土産もらっちゃたー♡

 

わーい(#^^#)

 

Mちゃんは広島出身のカープ女子!

さすがのチョイス☆

 

{B1364E93-F648-417F-A98E-572EED76CC69}

 

 

 

おぉー!美味しそう(*‘∀‘)

パッケージも手が込んでる~

{35B72734-6406-4120-88D6-0C965FD489A2}

 

お味は??

 

パクッ!

う、うま~♡♡♡

 

安定の美味しさだったよ~!

 

 

{BCC17173-149A-4A2A-80C3-FE11CA44D95D}

 

ひっさびさのパーマに

ウキウキるんるんで

帰っていったMちゃんでしたー!

 

明日から、髪を結わえるのも

めっちゃ楽しみなんだって♡

 
わたしも、うれし~(*‘∀‘)
 
Mちゃんありがとう!
 
また、来てね~(#^^#)
 

 

ロアジーに少しでも興味を持ってくれたら

お電話、おまちしてますね(^_-)-☆

 

リン♪リーン♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

************

 

 

撮影に関しては、顔だし大丈夫な方、

ボカシ写真で大丈夫な方のみ載せてます。

強制はしてませんのでご安心を。

 

せっかくお電話下さったのに、

電話にでられない場合もあるかもしれません。

再度、お掛け直ししますが

時間を置いて後程、かけ直してくれると助かります。

 

完全予約制でさせて頂いてるので。

早めのご予約がおすすめです。

笑顔でお待ちしてます♡

 

 

 

************

Hair room L’oasi

ヘアールームロアジー

 

香川県さぬき市鴨部1883-1

 

TEL 087-895-1022

 

open 9:30

clouse 18:00

 

完全予約制

定休日 月曜日 第1、3、5日曜日