こんにちは




さぬき市の美容室
アットホームな隠れ家サロン
ヘアールームロアジーのヨーコです



気軽によっきゅんって呼んでね~(*≧∀≦*)





本日のロアジーゲストの、かず君♪







随分と伸びたね~‼

学校始まったけど、どう?


楽しいよ!


それは良かった🎵



オーダーは
刈上げはしない程度に
短くだね~!


オケオケ!
じゃあ、新学期仕様にサッパリと
しちゃお~‼





チョキチョキチョキチョキチョキで
シャンプーして気持ちいいね~(^O^)/



ちょこっと、ワックスでしあげたら

出来上がり\(^-^)/



キリっ☆





キリっ☆



キリっ☆





流し目~☆




お~‼
カッチョいい~(*≧∀≦*)




モテモテになっちゃうね~(* ̄∇ ̄*)



帰りはいつも

「ありがとうございました!」ってお辞儀して帰るカズ君!


感心しちゃう

ママとパパの育て方がきっといいんだね~☆


(≧▽≦)


まだまだ、暑いけど学校頑張ってね🎵



では、また来てね‼




今日は、ここまででーす。
最後まで読んでくれて、ありがとー🎵



では、また明日(^^♪

まったね~!




See you~♪





******

撮影に関しては、顔だし大丈夫な方、
ボカシ写真で大丈夫な方のみ載せてます。
強制はしてませんのでご安心を。

せっかくお電話下さったのに、
電話にでられない場合もあるかもしれません。
再度、お掛け直ししますが
時間を置いて後程、かけ直してくれると助かります。

完全予約制でさせて頂いてるので。
早めのご予約がおすすめです。
笑顔でお待ちしてます♡


************
Hair room L`oasi
ヘアールームロアジー

香川県さぬき市鴨庄2243
TEL 087-895-1022
完全予約制
定休日 月曜日 第1、第3日曜日
(第5日曜日は不定休)