こんにちは



さぬき市の美容室
アットホームな隠れ家サロン
ヘアールームロアジーのヨーコです


気軽によっきゅんって、呼んでね!(*≧∀≦*)





夏は祭りだー!


祭りを楽しもう!




今日は、香川の西の方
丸亀ってとこの、バサラ祭りなんです!
かなり、大きな祭りで




ロアジーのお客さんも
毎年 、数名、ダンス出演してるんです。





祭りを見に行けないのが、
ほんとに残念で仕方ない(T^T)






そのバサラ祭りに
ゆうちゃんが行くって事で、
浴衣着付けとヘアーアレンジに
来てくれました~(*≧∀≦*)






beforeの撮り忘れで、すみませんf(^ー^;



前回のカットの時の写真で代用します。




コースは
完全にお・ま・か・せ♡


お~嬉しい!

では、浴衣や帯の雰囲気も見せて貰って




ストレートからの
ストレートアイロンでナミナミしたら
ザックリと
アミアミして…



完成~(*^ー^)ノ♪




キラん☆







キラん☆


か、かわうぃ~~(* ̄∇ ̄*)


惚れてまうやろ~( ☆∀☆)




後ろは、こう!



キラん☆






キラん☆


ほんまに、かわうぃ~♡

なんだけど…
ヘアー飾りを持ってくるのを忘れたみたいで、



ガビーン(((((゜゜;)




まっ、無くてもいいんだけど。



せっかくだから、つけたいって事で
お家でつけてくれるんだって



ちゃんと、つける位置を教えたから、
大丈夫なハズ~頑張れ!(*^O^*)





浴衣がとっても女の子らしかったから
これだ!と思い、
王道の蝶々で可愛い帯に(゜∇^d)!!


ヘアーは、ザックリ編んで
短くてもボリュームを出しました!



一番のポイントは、
全体が、甘い甘いにならないように
ヘアーで、引きしめたとこかな。



…なんて、うれしげに言ってみたー!(笑)

うれしげ⇒(嬉しげ)香川の方言で、生意気な。調子に乗ったさま。
            


てへっ(^_-)-☆



腹立つだろうけど、
また来てね~!



そのあと…

ゆうちゃんは、下駄履いて
マイカーを自ら運転して帰りましたー!

ちなみに、ここから家に帰って
、飾りを着け、
また30分~40分運転してそれから、
ずいぶん、電車に揺られるらしい…(*_*;


遠いとこまで、祭り見にくの…(*_*;


すごいよね!


パワフル
若いわ~!



若いって、素敵やん‼


(≧▽≦)



最後まで、読んでくれてありがとうございます。






夏休みは、少し遅れて取らせていただきます。
また、お知らせしますね。




See you


********


当店は、マンツーマンサロンなので
せっかくお電話下さったのに、
施術内容によっては
電話にでられない場合もあるかもしれません。
再度、お掛け直しするように心がけてますが、
時間を置いて後程、かけ直してくれると助かります。

完全予約制でさせて頂いてるので、
比較的、待ち時間が少ないです。
笑顔でお待ちしてます♡


************
Hair room L`oasi
ヘアールームロアジー

香川県さぬき市鴨庄2243
TEL 087-895-1022
完全予約制
定休日 月曜日 第1、第3日曜日