おはようございます




さぬき市の美容室
アットホームな隠れ家サロン
ヘアールームロアジーのヨーコです


気軽によっきゅんって呼んでね(*≧∀≦*)




一昨日からの続きです。

三部作なんです。(*´з`)
最終章なので、お付き合い下さいね

過去ブログ↓↓↓
高松祭りの総踊りのお手伝い①

高松祭りの総踊りのお手伝い②






ダンスを習ってるナナミちゃん♪

総踊りの出演の為にアレンジしに来てくれました!

セットは、もう常連級だよね!


お祭りのために伸ばしてた髪は、この長さ~
超ロング!(^_-)-☆


で、この日が終わったらカットに来てくれるって


 
希望は、細かいアミアミ
後は、暑いから上げたいんだって


OK!


細かくアミアミして
カールをつけたら…

完成したよ(^_-)-☆






キラん☆ (*‘∀‘)





キラん☆(*‘∀‘)




キラん☆(*‘∀‘)



ナナミちゃんママも

「めっちゃいい感じ~♡ナナミ、良かったね~!」

って喜んでくれて

その言葉に救われてます。(≧▽≦)








そして、もういっちょ♪




MIちゃん♪



MIちゃんは、短いけどアップ希望なの~

ちょっと、ドキドキ

あっがるっかな~?




で、何とか何とかアップにして
細かくアミアミして



MIちゃん、実はボブなんだけど
隠れ刈上げ女子なんです
オシャレさん♪ともいう




刈上げ部分はこう出して完成~




キラん☆(*‘∀‘)






キラん☆ (^_-)-☆






キラん☆(*‘∀‘)


MIちゃんも、
「凄い凄いっ!え~やん!」って
大喜び~(^O^)/



帰りに、おねだりされて(笑)
キラキラスプレーをシューッて!
またまた、派手になって帰りましたよ~





ナナミちゃん♪






MIちゃん♪


年に一度の総踊り

年に一度、私も
指がつりそうになりながら
時間内にタイムリミットまで
地道にアミアミ



アミアミ




アミアミ


今年も、頑張りました~('ω')ノ


裏話)
去年は9名のお手伝いをしました。
毎年、総踊りに出てた方々が
今年は出ないっていう話を続々聞いて
今年は、お手伝いないかも…
正直、がっかりしてたけど
別のメンバーで
お手伝いさせてもらえることに
来てくれてほんとにありがとう('ω')ノ



毎年変わる衣装と、飾りは
勉強になることだらけで、
今年も本当に
楽しかったです(笑)





最後まで、読んでくれてありがとうございます。






15日(月)は通常の定休日となります。
16㈫は、予約を締め切らせて頂きました。
お盆休みは、少し遅れて取らせていただきます。
また、お知らせしますね。




See you


********


当店は、マンツーマンサロンなので
せっかくお電話下さったのに、
施術内容によっては
電話にでられない場合もあるかもしれません。
再度、お掛け直しするように心がけてますが、
時間を置いて後程、かけ直してくれると助かります。

完全予約制でさせて頂いてるので、
比較的、待ち時間が少ないです。
笑顔でお待ちしてます♡


************
Hair room L`oasi
ヘアールームロアジー

香川県さぬき市鴨庄2243
TEL 087-895-1022
完全予約制
定休日 月曜日 第1、第3日曜日