おはようございます




さぬき市の美容室
アットホームな雰囲気の隠れ家サロン
ヘアールームロアジーのヨーコです


気軽によっきゅんって呼んでね(*≧∀≦*)





昨日の続きです!
まだ読んでない方は、こちらから読んでね☆

高松祭りの総踊りのアレンジのお手伝い①




美人のNさんのお祭りアレンジ




アップにしてくれたら、
あとは、お任せ♡してくれました







連でお揃いの飾りと



羽根ー!(本物)



を、連の先生の指定で

前髪は上げてオデコのまん中に
はちまきの様に…
飾り、羽の場所は、右か左か
すべての指定を頭に入れて





出来上がったのが…コチラ










じゃん( ☆∀☆)






いい笑顔~(^O^)/




短い襟足の毛は、こう!


夜会巻き風で、なんとかf(^ー^;
上がりました。

Nさんも、びっくりしてたね~(笑)



ボディアートも、とーっても
素敵ーーーだよね!( ☆∀☆)
セルフで、なんて…なかなかやるなぁ‼



前髪は、アップの貴公子「伴先生」
教えて貰った
編み込みで、スッキリと!

伴先生のは、ゆるふわで可愛い編み込みだったけど…
今回は、踊り仕様!しかも、熱気で暑い!

なので、

崩れないように…でもカッチリに見えないように気を付けたよ


実は…
去年、子供ちゃんの入学式に任せてくれた着物のセットで
「編み込みが好き!」って言ってたのを
わたし、覚えてました。
だから、編み込みのチョイスでした~(*≧∀≦*)




これには、Nさんも
「編み込み好き!凄い凄い‼」って
喜んでくれたよ(*^^*)

ありがとー!
\(^^)/


普段からでも使えるアレンジからの
お祭りバージョン。
大人綺麗な雰囲気を大切に
アレンジしてみました。
お任せしてくれること、
気にいってくれることが
とっても、やりがいがある仕事です☆




ちょっぴり長くなったから…




超ロングのナナミちゃんのお祭りアレンジは、
明日、紹介しま~す!






最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)





15日(月)は通常の定休日となります。
16日㈫は、予約を締め切らせて頂きました。
お盆休みは、少し遅れて取らせていただきます。
また、お知らせしますね。




See you


********


当店は、マンツーマンサロンなので
せっかくお電話下さったのに、
施術内容によっては
電話にでられない場合もあるかもしれません。
再度、お掛け直しするように心がけてますが、
時間を置いて後程、かけ直してくれると助かります。

完全予約制でさせて頂いてるので、
比較的、待ち時間が少ないです。
笑顔でお待ちしてます♡


************
Hair room L`oasi
ヘアールームロアジー

香川県さぬき市鴨庄2243
TEL 087-895-1022
完全予約制
定休日 月曜日 第1、第3日曜日