今日は、隣町のお祭りに

花火を見に行ってきました~!


土曜日があいにくの雨で、流れ・・

日曜日もドシャブリの雨で流れ・・・

 平日の今日、やっとやっとの打ち上げ花火~!ヾ(@°▽°@)ノ


すごく近いとこから見れるから、めっちゃ綺麗でしたニコニコ

 最後のクライマックスは、大っきくて良かった~チョキ


 今年の花火は、これで見納めかな?




ずっと、試してみたかったアレ!にチャレンジしてみました。


 アレとは、消しゴムはんこ~(;^ω^A


自己流で、こんなんでいいんか?っていう出来だけど

なんとか、形になったんで

記録用に・・載せますね。


  恥ずかしい・・・けど・・・


    記録用です!!!!(///∇//)





今、暑い、瀬戸内芸術祭にちなんで・・小豆島のオリーブで!


  オリーブはんこ

*kotori no mori*~小鳥の森


安もんのトイレットペーパーにポンポンっと
*kotori no mori*~小鳥の森

こんなんできました~(*^.^*)


  初めてなんで、こんなもんかと・・・(照)


いや~

 消しゴムはんこ、難しかったです。





デコパージュネタではありませんが、ポチッとしてもらえると

励みになります。

よろしくおねがいします。

↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村