夏休みも、もう少し~


今日は娘ちゃん、宿題持って学校に行きましたヾ(@°▽°@)ノ


来週は、息子組の登校日!


 待ち遠しいな~ニコニコ




先日、プロボーラーが直接指導してくれるっていう

 ボーリング教室に初めて親子で行ってきました!


 プロは、球のコントロールが上手で、

簡単そう~に投げるんだな~♪


 上手だね~!やってみよう!

真似てみるけど、あはは・・


  難しいね(;^ω^A


ママも隣レーンで、練習がんばりましたよー!

 

 明日の仕事に響かないかな?


    1・2・3・エイっと!


   あはは・・ おかしいね~昔は上手だったんだよ~ってね(笑)



*kotori no mori*~小鳥の森


 ボーリングの裏方も見学させてくれてました。


  こ~なってるんだね~って、すごく勉強になった~!



*kotori no mori*~小鳥の森

そして、息子くん

じゃんけん大会で勝ち残りました!


 「レーンのワックスかけ体験!」 しょぼい?

   ↓


*kotori no mori*~小鳥の森

なんと600万するそうです!ワオ!


  慎重にね~

 


そして、メンイの ピン300本倒し~!!




*kotori no mori*~小鳥の森


*kotori no mori*~小鳥の森

すごい数のピン!

 じゃんけん大会で勝ち残った女の子が

296本!倒しました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*kotori no mori*~小鳥の森

 

 最後に、みんなで1ゲーム本気で投げて~


息子くん 今までで自己最高スコアでました!!



 私は、フフフ・・内緒ですけど。


夏休みのいい思い出になりました☆

 

 




  夏休みネタばかりですが、読んでくれてありがとうございます♪

ポチッとお願いします!励みになります!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村