毎日、猛暑!猛暑!

 こちらの地方、今日の気温は

なんと!38.6℃と!!(((( ;°Д°))))


もう、クーラーなしでは・・生きていけません(;^_^A


お外飼いの愛犬も バテバテで目は充血・・(汗)

 デロ~ンって動こうとせず 可哀そうなので


今日は、愛犬(バトン)も連れて 避暑地へGO~!!




*kotori no mori*~小鳥の森

いつも暴れまわすバトンも、パパの言うことは聞きます(笑)

 息子2号と、賢く座ってドライブ~


  

ドンドン山の奥地へ~


 着いたーーー!

 ほんとに、涼しい~~!

 下界とは温度が違うね~!



*kotori no mori*~小鳥の森

すっごく、綺麗な川の水で、透き通り度が凄いの!



*kotori no mori*~小鳥の森

沢ガニ見っけ!


綺麗な水だから居るんだね~すご~い!



*kotori no mori*~小鳥の森

変わった、トンボ見っけ!



*kotori no mori*~小鳥の森

実は、水が大っ嫌いなバトンをね

「犬なら犬かきでしょ?」って

無理矢理な感じで川にドボ~ンさせたら


あらあら~ 泳げたじゃな~い合格('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 めっちゃ慌ててる姿が面白かったけど、

よくできました~!



 ここの水がめちゃくちゃ冷たくてね

天然クーラーでした♪冷こかった~!


残りの夏休みがんばりま~す☆


 



 今日も、遊びに来てくれてありがとうございます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村