久々の更新です(^_^;)


 夏休みに入ったとたん、息子2号くん(小3)・・・

足に怪我しました(汗)


 痛くて歩けなかったのと、化膿しないために

包帯グルグル~

外遊びダメ~


それに、めっちゃ楽しみにしてた 子供らだけで行く旅行が・・・

 怪我のためにキャンセルせざるおえなかって。゚(T^T)゚。


一緒に行く予定だったお友達数人には

申し訳なかった・・・。


一番、可哀そうだった息子2号は今も、怪我の療養中。。。


  旅行に行けなくて悔しい思いしたのと、

ママの言うこと聞かないで

自分の不注意で怪我しちゃったから 

・・・とっても反省してる様子・・・。



 可哀そうだから、夏休み中に 

息子2号の行きたい所に遊びに行ってあげよう~と

パパと相談してる今日この頃ですニコニコ



前置きがながくなりましたが・・・


 めっちゃ久々に作ってます~!


デコ上靴です☆



*kotori no mori*~小鳥の森

  キュートに仕上がりました~ヾ(@^▽^@)ノ


 少々小さめの女の子用です♪


お帰りのさいに、ポチっとクリックしてもらえると

ランキングに反映され、励みになります☆

 よろしくおねがいします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村