毎日の猛暑でダウン気味です(汗)


   

 ハンドメイドのネタもUPしたい・・・(゚_゚i)


けど・・


 色々と なんちゃら会!と イベント多しです。



 

 先日は、結婚記念日でして(・・。)ゞ


  毎年恒例の 2人でデートしてきました。


子供たちも、大きくなったから


 2人で出掛ける事も 快く送り出してくれるようになりましたニコニコ



  ありがたや~!



  ちょろっと、ドライブして お目当てのお店に到着したんだけど・・


   残念~時間が遅かったのか?閉まってました。


     あ~お互いに忙しくて予約してなった・・・(-"-;A


   


    去年までは、フレンチかイタリアンと奮発したけど


  今年は、好きなもん食べよう!ってことで


  うどん県の中で有名な 一鶴 に急遽決定~(笑)




 
  *kotori no mori*~小鳥の森

  お祝いの乾杯の後


骨付き鶏(ひな)

    
*kotori no mori*~小鳥の森

 ジューシーでうまうま~♪


  たまらんね~(≧▽≦)




鶏飯~ めちゃおいしい~!
*kotori no mori*~小鳥の森

  

  これからも宜しくね~って、2人で美味しくいただきました♪


 こうして平和に居られるのも

私が好きな事して生きてられるのも

 旦那はんのお陰って事です(笑)


   ありがとう(・ω・)/




ハンドメイドネタじゃありませんが

ポチッっとしてもらえると励みになります(*^o^*)




  







 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村