カントリーフェスタも無事に終わったので・・


 打ち上げやろ~よ!って誘ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ


 もちろん、一つ返事で(笑)! 


  行く~!!



 イニ♪ミニ♪マニモ♪ のメンバー4人


べびぷぅちゃん、glandちゃん、そして

 イベント今回見送りだったけど、忙しいのに

   ヘルプに駆けつけてくれた amami ちゃんです!




 さぬき市にある かくれ里 侘 に行ってきました!
*kotori no mori*~小鳥の森


田園風景の中の 本当に 隠れ里的な所にあって

 トトロがいそうなの~自然がいっぱい・・・( ´艸`)


洋風な外観から中に入ると・・・


 素敵な内装♪ 築100年だそう!


 立派なむき出しの梁が レトロでいい感じ♪



 奥には、雑貨コーナがあってここにも

素敵な家具  ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさて



  本日のランチ



 前菜・・


   どれも凝ったお料理で美味しい~

目でも、楽しませてくれました!


*kotori no mori*~小鳥の森

 カツオのたたき・・


  タレなしで食べるそう。初めて!

 すごく美味しかった~♪


 プチトマトのサラダ・・ たぶん自家製?
*kotori no mori*~小鳥の森


スズキのなんちゃらバルサミコソースかけ・・


 お初のバルサミコ!!

お~!いけるね~!!

 さっぱりして美味しかった~♪
*kotori no mori*~小鳥の森


レディースサイズのご飯に

 魚のおすまし・・美味しニコニコ
*kotori no mori*~小鳥の森

プラス300円で

 ドリンクとスイーツ付き


  弾力のある冷え冷えわらび餅でした!
*kotori no mori*~小鳥の森


 どれも、凝ったお料理で満足~!



イベントの反省やハンドメイドの話なぞ・・

 吹っ飛んで (笑)

そういや~ 全くしてなかった(笑)



  人間ドッグの話とか?!健康の話とか?!(大笑)

 

     ( ´艸`)


完全にオバちゃん化 進行中だね~!(焦)


      ((>д<))



すごく楽しかった時間は あっという間~!



     時間経つの早いね~ (-з-)



    

   隠れ家で 楽しいひとときでした。(*^▽^*)






 お帰りのさいに、ポチっとクリックしてもらえると

ランキングに反映され、励みになります☆

 よろしくおねがいします。





   



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村