数あるブログの中から、こちらに遊びに来て下さって

 ありがとうございます。


久々のブログですが・・・ 宜しくお願いします(‐^▽^‐)



 7月は、あちらこちらと たくさんのお誘いがあって

忙しくしてましたが、人とのつながりには感謝です♪


 

美味しいものとお喋りを 色々と堪能してきました。ヾ(@^(∞)^@)ノ



 ハンドメイドの方もUPしなくちゃ・・なんだけど


  食べ物ネタが続くかも・・・(笑)



 早速、ランチネタです(笑)!


 ずーと、気になっていた 森のカフェ  に行っていました♪


 
*kotori no mori*~小鳥の森

 高級感あふれる この外観にウットリ~


 中も広くて綺麗でした。


早めに入れたので、お外の緑(お庭)が見える窓際の席へ~


 
*kotori no mori*~小鳥の森

私は、魚介類のクリームパスタのランチに!

 サラダとドリンクが付いてました。


優しい味で とっても美味しかった~♪


 お友達は、オムライスランチに!

  オムライスも、美味しそうだったな~☆



中から見えるお庭の、木に可愛い鳥さんがニコニコ


 本物のように見えるけど~ずっと動かないから

フェイクなんだろう・・・。



*kotori no mori*~小鳥の森

 さりげない演出が良かったです!



久々に会えたお友達と話に花が咲き~

 気づけば・・回りはいっぱいのお客さんでした(驚)


お友達・・『この店って、セレブが来るとこ??』


       ( ̄□ ̄;)


 ビビッて聞いてくるので 噴出しちゃいました(笑)


確かに、ガヤガヤしてなく みなさん品のよろしい感じが・・・



  いーじゃん!うちらもセレブ?!になっとこ!(笑)


         (*´Д`)=з


  喋りすぎて、ドリンクのお代わりもして

   セレブじゃなく、ただのオバサンでしたが( ̄Д ̄;;


  楽しいひと時の~(`∀´)


     森のカフェ  でした音譜







 お帰りのさいに、ポチっとクリックしてもらえると

ランキングに反映され、励みになります☆

 よろしくおねがいします。


 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村