雨、スゴイですね!


 半端なくドシャ降りになったり、止んだり・・・

ジメジメモード全開~!!



 家族全員 癖っ毛なので(笑)


  癖毛も うねり全開~!! 困り者ですね( ̄_ ̄ i)


 朝ごはんよりも 髪の毛命!!の 高1の長男くんは・・・


 毎朝 ストレートアイロンで綺麗にセットして登校です。



  誰も見てないのにね・・・(笑)


    色気づいてます(笑) 年頃だね!



     


  はやく、すっきり晴れないかな~(ノ゚ο゚)ノ





 イベントの疲れが、なかなか取れないけど(歳だね・・)

   気分転換に ケーキを焼きました音譜



家にあったもので作ったので お粗末~さん。

 上に塗ってあるのは、イチゴジャムに洋酒を少し混ぜたもの。


 しっとりスポンジのイチゴジャムケーキの完成~!

見た目は悪いけど、みんな喜んでおかわりしてくれたよ~♪
*kotori no mori*~小鳥の森



Hさま オーダーのデコ上靴(スリッポン)

 今週中に発送できそうです♪

 もうしばらく、おまちくださいね


今日も、遊びに来てくれてありがとうございます。

 お帰りのさいに、ポチっとクリックしてもらえると

ランキングに反映され、励みになります☆

 よろしくおねがいします。






↓↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村