昨日は、カントリーフェスタに

 たくさん たくさんの人が来場してくれました!


そして、たっくさんの方との素敵な出会いがありました。ニコニコ



そして、そして


 先月のママフェスタに来て下さった方々が


私達のブースを探して来て下さった事(≧▽≦)


  すごくうれし~かったです!!!!!



 イベントや対応に まだまだ不慣れなところもありますが

これからも 見守ってもらえたら、嬉しいです!(´∀`)



 
*kotori no mori*~小鳥の森


*kotori no mori*~小鳥の森


  

 イベントを通して、たくさんの方との出会いに 感謝します音譜


  ありがとうございました。(*゜▽゜ノノ゛☆



*オーダーを承っている H様

 

 この度は、こちらの手違いでもうしわけありません。

  出来上がり次第 ご連絡させていただきますので

もうしばらくお待ち下さい。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます。

 お帰りのさいに、ポチっとクリックしてもらえると

ランキングに反映され、

とっても励みになります☆

 よろしくおねがいします。


↓↓↓ 





 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村