おはようございます。


今日も、曇り空・・・


息子2号に水着を持たせたんだけど、

プールあるのかしら?


まぁ、涼しくていいんだけど・・


プールあったら寒いよね叫び



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、


  タイトル通り・・・


ネコ登場させました!!


  あっ、さりげなく~ですけど(*v.v)。


 怪しげなネコで・・可愛いです(笑)



*kotori no mori*~小鳥の森


ちょっと心配だったので

 息子2号に、見てもらったら いいやん♪と・・・

言ってくれたので(笑)←お客さん目線で。


なので、 カントリーに持っていきます☆


  実物、見てやってください(゚_゚i)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村