久々の更新です。(=⌒▽⌒=)


先日のイベントが終わってから、一息ついたので

 ハンドメイドの時間を 部屋の片付けに回しました。(;^ω^A


やっと、カブト飾りの片付けができて

 部屋がスッキリしました~ニコニコ



スッキリしたところで、

 オーダーいただいていたデコ上靴を作っています。音譜


  一ヶ月先にお渡しするお約束なので・・・ゆっくり製作です(*^.^*)


  

 
*kotori no mori*~小鳥の森


*kotori no mori*~小鳥の森

アニマルで作ったデコ上靴を見て

『外履き用にしたい!』・・と、オーダー頂きましたニコニコ


 基本は、汚れもあるので中履き用に作ってますが

お外用にもできるように しっかりとコーティングさせてもらいます♪


お外で使用の再は、前もって言って頂けると対処できます☆



  気に入ってもらえると嬉しいな~(*^.^*)




今日も遊びに来てくれてありがとう。

お帰りの再に、ポチっとしてもらえると励みになります。

よろしくお願いします。

↓↓↓


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村