先日買っておいた、真っ白のマグネットに


 デコパージュしてみました~音譜



  小さなお子ちゃまにも 手に取って貰えるようにと


 かわいい動物のアルファベットにしてみましたニコニコ




    
   *kotori no mori*~小鳥の森

 

  

   冷蔵庫にプリントを貼ったり、(生活観アリ~?)

     ボードに貼って遊んだり~音譜


    飾ってもかわいいんじゃないかと~にひひ 自己満足してます。。。得意げ



     乾燥させてたら、 息子2人がね


    『おっ?缶バッチ作ったん?』て聞いてきたの。


      

         

      ほっほ~!裏みなきゃ 缶バッチぽいネグッド!


     

           そっか~


      今度は、缶バッチ作るか?!(笑) 



       子供の発想や柔軟な脳みそがうらやましいわ☆





   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




   昨日は、息子2号の 習い事の日でした。


     小さいときは・・

    行きたくない病にもかかったりしたけど 、今は

     近所のお兄ちゃんと一緒に 頑張って通ってますニコニコ



        そして

      先日の検定に合格したみたいで


    喜んで 賞状を持って帰ってきました~王冠1



     『記念に写真撮ろっか?』って



    カメラを向けたら・・・


     得意げな顔してた~得意げ オモロイ奴(笑)
    *kotori no mori*~小鳥の森

     


    今は、泣き虫だけど・・・いつかは

      強い男になっておくれ!!



       がんばれ、息子2号ちゃん!





     最後まで、お付き合いありがとう。


  ペタや応援クリックして貰えると励みになります。

    よろしくお願いします☆

     ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村