先日、保育園の卒園祝いにと、


 お世話になった先生へのプレゼント用にオーダー頂きました。


  ひとつは、くつ 無事にお嫁にいきました~!


  もうひとつは、デコ石鹸プレゼント


   メッセージ入りにしてみましたチョキ



     
   *kotori no mori*~小鳥の森


  先生、ナチュラルが好きらしく、

 お任せだったんで、こうゆう柄をチョイスしました~。音譜


   

   喜んでくれるといいな目




 いつもありがとうございます!

  応援クリック、応援ポチをよろしくお願いします。

  ↓↓↓

    


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村