今日は、朝から春一番が吹いてると思えば・・・

急に、大雨が降ってきたりで

あいにくのお天気のchoco*LuLu地方です。


お外に干していた、子供の運動靴が

急な雨でビショリンコ・・・汗

 あ~あ、ちょっと凹んでます・・・。 ドライヤーで乾かすか。。。あせる



さてさて、

  先日作っていたものを紹介させて下さいね。


スリッポンタイプのデコ上靴です~ヾ(@°▽°@)ノ


かわいい、ちょうちょのドット柄を

手に入れたので、使ってみたかったんです!


ごちゃごちゃせずに、レトロなイメージで音譜


女の子用です☆


 *kotori no mori*~小鳥の森

今回はね、

 春らしく、お花とミツバチも一緒に入れてみましたにひひ

  

  春っぽいかな?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ペタしてね

 応援クリックやペタ、ありがとうございます。


ポチっとクリックしてもらえると励みになります!

↓↓↓





  

  




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村