先日、デコ上靴をオーダーしてくださった方から


 なんと!お手紙をいただきましたビックリマークヾ(@°▽°@)ノ 



   私に?・・・ えっ? ウソ? 


   マジで わたし宛だったのさアップ

    
  *kotori no mori*~小鳥の森

  Aさまの娘ちゃんが、すごく喜んでくれてるらしく

   この春から 幼稚園で履くそうです音譜



      こうゆう手紙って・・・ 




   めちゃめちゃ 嬉しーーーーーです!!!



     テンション、上げ上げーーー!




          すご~く



       やる気が出たところで(ホンマかいな?)



          またまた (たまたま?)



       デコ上靴 作りましたよ!! (やったぜ~!)



     アニマルバージョンで

   
     *kotori no mori*~小鳥の森

  男の子男の子でも女の子女の子でも どっちでもいけるように音譜


  首の長~いキリンが、かわいいんだ~ラブラブ


 バックは、名前が書けるように 、ベロ部分は空けてますよ☆


    春のイベントに持って行きま~す!

   

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  


 

    


   いつも応援クリックやペタを、ありがとうございます!

       よい週末になりますように晴れ



  1クリックでランキングに反映されます。

   どちらか、ポチッとお願いします。

 ↓↓↓






   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村