そろそろ・・空き缶がたまってきたから、

 缶を塗り塗りして~

リメイク缶を作りました~ニコニコ


 塗り塗りしすぎたかな・・・?


  旦那ちゃん曰く→ゴシック系?!なのもあり~ので

    いっぱい作ったよービックリマーク


     ばっちい缶!!

       いやいや。。。ショック!

     ジャンクな感じっす!目

  
*kotori no mori*~小鳥の森


 多肉ちゃんを植えたら 可愛くなるかな~!?


*kotori no mori*~小鳥の森



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうすぐ、中学校を卒業する息子1号が

 学校からCD-R をもらって帰ってきました。


中身は、中学3年間の思い出☆

 入学~学校生活~部活~イベント~修学旅行~・・・


 3年前の入学当時は、今見ると・・

  幼かった(笑)!!

息子の学年は、クラスの枠を飛び越えて

男女みんな、先生方も み~んな仲良しで。


思い出を息子と一緒に見てたら ジーンとしちゃいました(*^.^*)


 息子もね、

『オレ、卒業式で 絶対泣くわ~!!』ですって(笑)


 母も、号泣しそうです。(・・。)ゞ


  バスタオル、用意する??(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、4月の陽気だそうで

黄砂と花粉がいっぱい飛ぶそうなのであせる

花粉症の方、気をつけてね!


 

最後まで読んでくれてありがとう!


ペタしてね



ポチっとしてもらえると励みになります☆

 ありがとうございます!!

↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村