お庭の しだれ梅に、かわいい蕾が つきましたチューリップ赤


 おじいちゃんが 植えたものなんだけどね。ニコニコ


しだれ桜も 好きだけど・・

 しだれ梅も 上品で綺麗~。好きだな~♪(-^□^-)
*kotori no mori*~小鳥の森

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ハンドメイドのお友達のお誘いで

 5月、6月に

イベントに参加することになりましたニコニコ


  息子1号の卒業&入学と

 仕事の繁忙期が 重なってて ハードスケジュールなんだけど・・


せっかくのお誘い!無駄にはしません!!!得意げ


  


  前から作ってみたかった 水玉で!!


 派手なの苦手、シンプル好きドキドキって方ように作ってみました!


  水玉メンイで ちょこっと 飛行機。

 
*kotori no mori*~小鳥の森



   スリッポンも!



 こちらも、 超~シンプル!!

 

  カエルちゃんを ワンポイントにしてみました~ドキドキ
*kotori no mori*~小鳥の森


 シンプルだけど・・水玉が目を引きそう~♪



  

 持込みでポーチにデコパの

オーダーも頂いてるので 頑張って進めなきゃ(><;)

 がんばろ~っと!!



 


 最後まで、お付き合いありがとうございます!



ペタしてね

ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると、励みになります!

↓↓


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村