おはようございます!


今日は珍しく、早朝の更新です。

新聞配達のバイクの音が してますよ~!


最近は、仕事で残業つづきで・・・

 子供たちにも、お腹すかせちゃってますあせる


 私:『ごめんねー、遅くなってあせる今から 作るからねー!』


子供:『あと、何分したら出来るん?5分?』

子供:『えー!!そんなにかかるん?』


 私:『そのくらい、待ちなさーーーい!!』


 毎夜、バタバタのお粗末 晩ごはんですが・・・



 文句も言わずに、美味しそうに食べてくれる姿を見て

ホッとする毎日だな~

(-^□^-)


昨夜は、パパさんの方が仕事が早く終わったので

お買い物と晩ごはんの支度をしてくれてました(=⌒▽⌒=)


遅い時間だったので、スーパーのお惣菜オンパレード(笑)

だったけど、助かったな~☆


 家族の協力あっての自分だな~ニコニコって思った。


 さ~!今日も、仕事がんばりますよアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デコ上靴作ったので紹介しまーす!


☆デコ上靴~ブタ&キノコとクローバー☆

*kotori no mori*~小鳥の森


*kotori no mori*~小鳥の森


16センチ、小さいお子さん用です。

 ピンクブタが、なんともかわいいんですよー☆

飛び出す、キノコもお気に入り~☆



 忙しいのに、いつ作ってるの?・・とよく聞かれます。


 じ・つ・は・・・ 

ちょこちょこっと、数分の合間や

夜中にしてまーす。( ´艸`)


 私の作ったものを 手に取って見てくれた人が

ちょこっと でもハッピーになったらいいなーって

思いながら作ってるんです☆


 ハンドルネームの choco*LuLu(チョコルル)の由来・・・


 choco →ちょこっとのハッピーのお手伝いラブラブ

 *LuLu→ルンルン♪ルル~♪ってなってもらえたら素敵☆

  

ちょっと、偉そうに書いちゃいましたが(照)(●´ω`●)ゞ


 みんなが、ハッピーになれますように・・・



最後まで読んでくれてありがとう。


ポチっとしてもらえると、励みになります。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ログ村