べーっだ!今日の雪、いっぱい降ってすごかった~!!


こちらの地方は、ほとんど雪 降らないんですよー!


仕事場のお客様がね、

  『きゃー困ったよー!帰りは近くに車止めて、歩きやなあせる

ですって・・・。


 山奥から いらっしゃてたみたいで、雪が積もったら

車で家まで帰れないらしい・・・えっ  


  無事に帰れたか心配~。。。


それとは反対に、我が家の方では


 せっかく積もった雪も 後の雨で、

ただのベチャベチャ ざんす~汗


 あ~ぁ、子供たちが 雪見て喜ぶ顔が見たかった・・・むっ


  寒さだけが 残りましたよ。(・・;)





 前回、息子2号に作った 3DSソフトケース☆(☆こちら)

 

  すごく喜んでくれて、

もう1つ 作ってほしい~ってお願いされてました。ニコニコ


 こちら

   

   おもちゃ箱開けたらね~バージョン でーす!


    *kotori no mori*~小鳥の森

   
    *kotori no mori*~小鳥の森


  テカテカ?ツルツル?!加工してみました目



  息子2号に プレゼントしたら 喜んでくれて良かった~


   だけど、恐竜バージョンが1番好きなんだってべーっだ!





今日も、最後まで読んでくれてありがとう☆

 

 ランキングに参加してます。

ポチっと、応援よろしくおねがいします。

↓↓

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村