おはようございます。ニコニコ


こちらの地方、朝から雨です雨


わたくし、お仕事が、お休みです。

しかも2連休~ ルンルンです音譜


日ごろできない用事をチャチャっとやっつけて

あと、予約していた リラクゼーションドキドキ

 行ってきまーすアップ


すごーく、楽しみ~☆



さてさて、 デコ上靴のオーダー分が 出来ました!



  好きなものを たーくさん 入れて欲しい☆・・との要望。


  アイス、ちょうちょ、ハート、カラフル水玉、名前(ローマ字)

ポップなかんじで~と、リクエストありました~



  配置や、配色など 難しかったです。 それぞれが 主張するもんで・・・。


     出来ましたー!ヘ(゚∀゚*)ノ




*kotori no mori*~小鳥の森  
*kotori no mori*~小鳥の森

好きなものを ぜーんぶ散りばめました~ビックリマーク


 気に入ってくれるといいな~!(。-人-。)




ランキングに参加してます☆

ポチっとしてもらえると励みになります。

↓↓↓






にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村