ママ友の子供ちゃん、複数に お願いして


 デコ上靴の モニター をお願いしてました。


 耐水性、ひび割れ、汚れ具合、剥がれ など。。。


 

 耐水性は、大丈夫だったけど 


  どうしても。。。ヒビ割れが 課題でした。


 そして、デコパージュの先生のおかげもあって


  試行錯誤して ようやく  改良版 が出来ました!!



  

  ちょうど、スリッポンタイプで オーダーが入っていたので


    試作品を 作りました~!ニコニコ



   試作品(14センチ)


  

  * キノコとお花コスモス *


    *kotori no mori*~小鳥の森



     
     *kotori no mori*~小鳥の森  バックがぐちゃぐちゃですねー。恥ずかしい・・・。


    今日、先日オーダー下さった方と そのお友達が

      一緒に、試作品を見にきてくれました~ヾ(@°▽°@)ノ



  そのお友達も、気に入ってくれて

   お子さんにって オーダーを いただきましたアップ THANKS



  スマホポーチも、リクエストで

    またまた、オーダーをいただきました~! THANKS

    ↑あっ、スマホ買ったら、連絡しますー。っていうてたなぁ。

     まだ、お持ちじゃなかったんですね。 

      なのに、オーダーくれて嬉しい音譜



    みんなが、笑顔になれますように

           製作~がんばりまーすビックリマーク




  

 ランキングに参加してます!

ポチッと、応援よろしくおねがいします。




     

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村