こんばんわ。ニコニコ


夕方に

 息子2号のお友達が たくさん遊びに来てくれて

  キャッキャ、キャッキャ(大笑) って

    みんなで、楽しそうに遊んでました~。ニコニコ


 子供の笑い声って 心が和みますねー。ヾ(@^▽^@)ノ


  実は明日、ドキドキする行事が2つもあって

   落ちつかない心境だったのでしょぼん

    楽しそうな子供たちに 癒されたかな?!


    


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

さてさて、


  またまた、デコスマホポーチを作りました。

   

   キラキラデコも、素敵なんだけど~

 私は、もっぱら こういう パターンですビックリマーク


   最近、よく作ってます!(笑)( ´艸`)


    


    *kotori no mori*~小鳥の森


       
    *kotori no mori*~小鳥の森

    

    大人かわいく!~で、

    めずらしく、シンプルにしてみましたー!


     結構、お気に入りかもーー。ラブラブ!




    カゼ インフルエンザA型が流行ってるけど

     今度は、B型も流行りだしているそう。。。


     

       手洗いうがいしなくっちゃねひらめき電球




  ランキングに参加しています。

 ポチっと、していただけると 励みになります☆

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村