おはようございます晴れ


子供たちは、連休最後の日です。

 パパさんは、残念ながら お仕事に行ってしまいましたが

 わたしは、今日はお仕事がお休みなので~


 子供たちと、ふらり 出掛けてこようと思ってま~す車




  ゲーム好きな 息子2号にかお


   3DSのソフト入れにデコってみました。



    息子の大好きな 恐竜バージョン!!



    
    *kotori no mori*~小鳥の森

  開けると 


    
    *kotori no mori*~小鳥の森


    3DSカードが6枚収納できます!

      お友達のお家に遊びに行く時に いいね~☆


  

    息子2号も 喜んでくれて、早速 ソフトを入れてたーー。グッド!


     ごちゃごちゃ してたから、少しは落ち着くかな?

  



    

    今日も、 よい休日になりますように・・・(‐^▽^‐)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   1クリックが、励みになります。

   応援をよろしくお願いします。↓↓↓


    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村