こんばんわ。にゃー


こちらの地方、日中も冷え込んで寒かったです。雪の結晶


少しの間だけど 雪降ってたもんな~雪


風もビュービュー吹いてて お~寒ぅ。。。




 さてさて、


  スマホケースデコ☆ 新作できましたにひひ



   じゃーーん!



    
     *kotori no mori*~小鳥の森


        ブタさんの ファミリー☆

         ブタさんのお誕生日。 

    

    表


    
     *kotori no mori*~小鳥の森

       ブタさんのお友達☆がブタさんに

      プレゼントを持ってきた。


      っていう想定~( ´艸`)



    見えにくいかも・・・しれませんが

     実物は、もうちょっと絵がハッキリしてますニコニコ



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



   ちょこっと、子供ネタです。


     息子2号が 押入れから 何かを出してきて

      遊んでると 思ったら・・・



      『きゃラブラブかわいい~ドキドキドキドキ



   ☆すいぞっかん? ←水族館だそう。( ´艸`)

  
     *kotori no mori*~小鳥の森

    『わお~!サメ だ・ら・け!!』



   ☆恐竜 動物園!!


    
     *kotori no mori*~小鳥の森

   『わお~!ジュラシックパークか?!』



    子供の発想って、面白いです(=⌒▽⌒=)




 最後まで読んでくれて、ありがとう。