新鮮 朝獲れのナマコ を頂きましたニコニコ

 いつも、お世話になってる おばちゃんからです。ヾ(@°▽°@)ノ


おばちゃんの旦那さん、釣りが趣味で

 しょっちゅう、朝から船で釣りに行くらしいです。


今日も、大量の ナマコ~~ビックリマーク


        生きてます!! 

 

 

        生きてますよー!!!



  
   *kotori no mori*~小鳥の森

  うにょうにょ~って 動いて

    グロテスクーーーー!

 初めて、ナマコを食べようって思った古代の人、

  勇気あるわ!! ちゅうか。。。

   ゲテもん好き??やったんか???


  わたしも、初めておばちゃんから 生きた状態で頂いた時は


   『ナマコーー!怖ーーーい!!』って 可愛い事いうて

      きゃーきゃー って怖がってたけど



   

      今じゃ・・・


 『うれしー!ごちそう♪ごちそう♪~』 ってな訳で(笑)


  生きたままー 豪快にサバくよー!




   女って、歳を重ねると 変わるもんですね(笑)


  たくさん頂いたので、

   お姑さんちと、よくしてもらってるご近所さんに配って~

 あとは、家族で美味しく 頂こうと思いま~す。



**************



  そして、


以前 試作で作ったiphonケースの改良版を作りました。


 よく似てるけど、今回は  アゲハ蝶バージョン☆



   
    *kotori no mori*~小鳥の森


 もうちょっと、ツルっとした感じになったらいいのになー


  課題はたくさんある。。。。