今日は、全国的に寒い1日ってnewsで言ってたけど

 センター試験の受験生、雪大丈夫やったんかな~?雪


こちらの地方は、めったに雪は降らないんで

雪の心配はナシなんだけど~朝は寒かったなぁ~。


 寒い中、息子1号は高校受験でしたあせる

それも、38度の熱がありながらの受験。。でした。カゼ


数日前から 微熱→熱下がる→高熱出る・・・が続いてて


 インフルエンザの検査をしても 陰性~。

    病院の先生も風邪かなーって。


高校まで、息子1号に付き添い、先生に体調報告して 相談。


インフルじゃなかったから、

 先生のおかげで受験できて、ホントに良かった~ヾ(@°▽°@)ノ


先生には、感謝 感謝!!


 息子1号にも、熱あるのに頑張ったことを褒めてあげました。


  あとは、祈るのみダ!!!!(。-人-。)


 



○●○●○●○●○●



  スマホポーチにデコってみました☆



    *kotori no mori*~小鳥の森



  裏 


   
    *kotori no mori*~小鳥の森

  美味しそうに出来たニコニコ


 スマホ 、iphon 両方入りそう~!

  ポーチの上から操作できるのがいいね!!

  あと、首にかけれるから、便利かも~チョキ




 今日も遊びにきてくれてありがとう☆