朝から雨~・・・


 息子1号が 


あ~雨で濡れる~!風邪がひどくなるよ~

 お母さま~送って行って下さい。お願いしますーー!』


って、気持ち悪い敬語で近寄ってきました。


いつもは、『おかん』呼ばわれですが・・

 


仕方ないね~


学校まで、車で送り届けました。!(´Д`;) 過保護~


娘1号も

 友達ママから メールがあって

 『うちの子を送ってくから、一緒に乗せてくわね!

家まで迎えに行くから 待っといて』って。


いつも、ありがとう。助かります~о(ж>▽<)y ☆ 



 そんなこんなで、

  みんな送迎付の登校でした。 (息子1号は、風邪のためパパさんの送迎)


実は、学校まで たったの1キロなんですよ(;´Д`)ノ


 傘でも カッパでも 着ていきやがれ~!!ってな距離です。



    ほんと今の、学生は過保護~


わたしの時代は、みんな自分で登校してたもんだ!

親に、送ってなんて事 言った記憶がないわ・・・


 昔ばなしをしてたら、

息子1号に『昭和!昭和の人~!』って

からかわれる から お口 チャック します(笑)


まぁ、過保護にしてるんは わたし達なんですがね(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

久々に、リメイク缶を作りました。


ずっと前に買った マメの木 が大きくなって

鉢の安定が悪くなったから 植え替えてみたよ。



*kotori no mori*

リメイク缶に



*kotori no mori*
安定感、バッチリになったヘ(゚∀゚*)ノ





キツキツに植わってた 多肉も植え替え。


*kotori no mori*

 今回は、大きめのが欲しかったから


   ミルクの缶 をリメイクしました~☆



    存在感 ありますよ~☆




 最後まで、読んでくれてありがとう。