こんにちわ。


こちらの地方~今朝は、すごく寒かったです。((>д<))


学校に行くのに、地区の班で集団登校しているのですが

1分でも集合時間に遅れたくない息子でして。


集合場所には1番のりか 遅くて2番のりじゃなきゃ

落ち着かないキッチリ派なんです。\(゜□゜)/


寝坊すけの私似じゃ無い事は、明らかで(笑)


今朝も、チッチッチ プーン♪ 

予定時刻にキッチリ

『行ってきまーす!』 と飛び出て行った息子~。DASH!


しばらくして あれ??

あの~、ジャンパー忘れてますけどぉ。。(°д°;)


この寒い中、上着無しで行っちゃったわ(笑)

おマヌケ なとこは私に似ちゃったのね(笑)はははっ


朝のマヌケな出来事でした。




そして、


ママ友ちゃんから NEWオーダー頂いていた

『デコうわ靴』が、出来ましたラブラブ


派手可愛くドキドキな感じで ハート&チョコスイーツ で☆



*kotori no mori*


*kotori no mori*

*kotori no mori*

ローマ字で Kちゃんの名前も入れて 可愛く仕上がりましたニコニコ


梱包したら、渡そうと思います☆

Kちゃん、喜んでくれるといいな(≧▽≦)