初めまして、kotoriです♡


インスタでコーディネートを発信してます

kotoriと申しますにっこり


日々の記録をしっかり行いたくて

ブログ始めました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


素敵なお洋服、購入したもの、詳細を

インスタよりもしっかり

お伝え出来たらなって思ってますハート

そしてインスタに書けない日常

載せるのはちょっと恥ずかしい…!

みたいなこともここには書いていきたい。


私は今年32になります凝視

童顔なので若く見られることが多く、

昔はそれがコンプレックスで

でも今となってはありがたいことで…

この歳になると昔と体型が変わってしまってたり

シワが気になりだしたり

美容のことを本気で考えなきゃなと思っていて


「キープする!ずっと若くいる!!」

違和感のない若見えをずっと続けていく!!


を目標に、ファッションだけでなく

いろんなことに挑戦してみたいと思います。

気になることどんどんやってく予定です。


kotoriの若くあるための記録

として、全ジャンルしっかり見つめ直します

一緒に頑張ってくださる方がいたらいいなニコニコ

と思いながら…



改めまして、私は

157cm イエべ秋 骨格ナチュラル

手首、足首が細いので華奢だと思われがちですが

体重はまあまあ、体型も結構バランス悪い。

腕はがっちりしてます。

服は合わないものもはっきりしてます。

華奢見えを心がけ、サイズ感とシルエットを大事にしてますにっこり

ジャンルはバラバラ。

昔から色んな服を着たくてプチプラを買い漁り

組み合わせを楽しんでいました飛び出すハート


長々と失礼しました、

私についてのお話でした。



トップの画像は

こないだムーミンバレーパークに行った時のもの

最高だった!詳細はまた改めてうさぎ


ということで、7月頭から書き始めるぞ!

って気合い入れてたのに

風邪を引いて寝込んでました真顔

回復後どんどん更新してくぞー飛び出すハート

これからよろしくお願いします!


kotori