ブロガーさんの中には、
喪中の方がいるので新年の挨拶は
控えさせていただきます。
なので、
その方はスルーして下さい真顔
改めて明けましておめでとうございます
おせち門松絵馬
今年も宜しくお願い致します照れルンルン
そして・・・
ミニーさんとhapihapiさん、
年賀状を送っていただき本当に
ありがとうございましたニコニコ
とても素敵な年賀状ですね😊
嬉しかったですおねがい音符
皆さんにとって良い年であります様に
祈って🛐いますキラキラキラキラ
飼い主・・・
昨日から高熱と頭痛。
倦怠感。間接の節々の傷み。
めまいの症状があり、
寝たり起きたりです・・・チーン
咳と鼻水はないけど・・・
たぶん風邪かインフルエンザだろうなぁショボーン
去年の12月は人間関係やら何やらの
トラブルが続いて(諸事情で)、
かなりストレスが溜まっていたのが
原因なのか❔
免疫力が落ちたわ・・・
油断したなぁ(;_q)
かと言って家事と炊事を全くしない
わけにも行かないから、
出来る範囲でするしかないのよねショックアセアセ
一人暮らしならともかく、
一緒に暮らしている妹がいるから、
押し付けてばかりも何だか・・・ねショボーン
コザクラのコタはめっちゃ元気でお構い無し
ですが笑い泣き
もちろんお世話はしてるので大丈夫です真顔
普段はお一人様だし、
人混みが苦手なもので連休はあまり
出かけないんですよねねー
こちらは好きでゴロゴロしている
わけじゃないし、
少しは手伝っているのにあれもこれも、
ちょこちょこと頼みごとをするんだから
・・・
おまけに私への愚痴やら不満やら言う💦
新年早々・・・
まいっちゃうえー?
それでは、
また更新しますね(⌒‐⌒)🎵
【追伸】いつもいいね👍とコメント、
フォローをしてしていただき、
ありがとうございますウインク