人手不足が続いた今月

誰もがヘトヘトだった絶望


そんな仕事終わりの

更衣室で

舌うっちー先輩が


「あー、もう体が痛いあせる


「あー、もう体力の限界だわあせる



とか

ぶつぶつ言ってるから



「もうほんとボヨボヨですよね」



言ったんだけど



言った後に

なんかおかしいなぁ!?

自分の言ったことを

反芻してみたら


私ったら

ヨボヨボと言うつもりが

ちょっと

間違ってしまったみたい…ゲロー

意味が全然違うやないかいガーン



一瞬



えっ?


みんなが固まって

舌うっちー先輩に注目した



「あ、間違えましたっ!!

ヨボヨボです、ですっ!!

 


慌てて

私が言い直したら

大爆笑になった



舌うっちーは

笑ってなかった気がするが

怖い…泣



他のみんなが

笑って今週は終われたから

ま、いっかニヤニヤ



来週も頑張ろうな

舌うっちー飛び出すハート


そしてこちらは





会社敷地内の桜ハチ

空模様も悪けりゃ
色味もわっるぅーゲロー

こんな憂鬱にさせる桜の木
初めてだぜ

暗雲漂う、わが職場笑

私来週から大丈夫かな…滝汗