なんとか

昨日1日乗り越えてきた


裏ボスに事あるごとに

チッチッと舌打ちの洗礼を受けてゲロー


大人が人に向かって

舌打ちとか…


残念な人間性で可哀想笑い泣き


チッチ、チッチと

小鳥のならば可愛いのに

なんせ残念な裏ボス


そんな裏ボスと残念ながら

昨日は2人ペアの仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チッチ、チッチと

うるさいったらありゃしない


私だってあんたとは嫌だよ


裏ボスが背中向けたとき

上司が様子を見に来た


上司に場所開けるため

わざと裏ボスに背中ぶつけて

そのタイミングで

上司と入れ替わってあげた


チッ


振り返った裏ボスが

上司と目を合わせたちゅー


あぁあ~あぁ…すみませんっ


裏ボスが変な声あげてる


どした?

小鳥さんごっこやればいいのにニヤニヤ


その後

怖~い目線バシバシ感じたけど

スルーしてやった口笛


「○○さん(上司)来たら、ちゃんと言えよ」


上司帰った後超ご立腹ムキー


こっわ~滝汗

今日は平和でありますように流れ星