OFF‐dayの今日は・、 | 飲んべえことりの気まぐれブログ

飲んべえことりの気まぐれブログ

家飲み 外飲み
そして時々 
お仕事のグチブログ

お疲れ様です

朝から強風の

我が家地方!!


なのにシカサン

稲毛の浜、花の美術館

に行こうよぉ

ですって、、

(エェ マジスカァ)

幕張アウトレットも

寄りながらぁ〜

ってネ


飴まで ぶらさげ

られちゃったしぃ~

全く

気乗りしてないワタシも

渋々 オッケしましたノョ


そして


いつも穏やかな

稲毛の浜


でも、でも

今日は 荒れ狂う

稲毛の海になってました。。




そして
砂の舞う
強風に耐えながら

たどり着いた
花の美術館には
↓↓このような看板が、、

やっぱねぇ

今日はやめておけば

良かったのよぉ

(ウダウダ グチグチ)


仕方ないので

グランピングエリアを

お散歩しながら



稲毛の浜は

早々に退散したのでした。。


そして次に向かうは

待望の 幕張アウトレット

ですがぁ

parking どこも満車

最後尾からPまでが

とんでもなく

連車デネ

ここも 諦め

ソソクサと

退散したのでした。。


なにも

収穫もない1日に

ガックシ‐のお二人さん

  えーえーえーえー


そんなこんなで

夕食は 近所の

ラーメン屋さん

めん丸デネ








めん丸の
くつろぎタイムで
ようやく
落ち着けたOff‐day 
  ✨✨✨

ウダウダな1日に
お疲れカンパァ〜い🍻

  生ビールショボーン波波波波えー生ビール