お疲れMAX | 飲んべえことりの気まぐれブログ

飲んべえことりの気まぐれブログ

家飲み 外飲み
そして時々 
お仕事のグチブログ

おはよう
  ございます

千葉地方の今の
天気は 
風もあるので 横殴りの☔
予報では☁️なんだけどナァ
   ➰🌀☂️➰🌀☂️

そして 最近
ストレスたまりまくりの
都っ希ぃです

まずは パートでの
ストレス

前のブログにも 登場の
Jチャン   やはり 
色々 やってくれちゃってネ
他の人が遣っている
事が 気になり過ぎて
自分に与えられた 
事に 集中できず

予約を受けるも
誰もが 読めない
タガログ語??で記入
そして P数を間違えて
お客様に 届け
クレームを出したり

次の日のシフトの 心配で
シフトの確認に 行ったり、、
《えぇ〰️それ なぜ 今ナノ》

《アシタノ シンパイヨリ イマノ コトニ シュウチュゥ シヨウョ》

そして お家での
ストレス

我が家の主は
八連休中

私が 朝からバタバタ
時間に追われていても
我関せず!!

朝食を出すまで
ソファーで📺

お仕事から 帰って来て
夕食をテーブルに並べ
終えるまで
野球観戦📺

後片付けをしていても
我関せず

あぁ
愚痴だけど 
自分の食べた後の お皿
くらいは シンクに
持っていこうよぉ
って イライラしながらも
口には出さず!!!

あぁ
アレコレ
お疲れ MAXの 都っ希ぃ
なのでした😭
《 ハッキリ クチニダセナィ メントッチィ
セイカクノ ワタシ  ダメヨネ》
  


ムスメチャン 手作りの
黄色スイカジュースで
頭と 心を すっきりさせて

                   今日も
  ガンバq(^-^q)ガンバq(^-^q)
           《イッテキマース》

    カクテルふんわり風船ハートふんわりリボンカクテルふんわり風船ハートふんわりリボンカクテルふんわり風船ハートふんわりリボン