OFF〰️day | 飲んべえことりの気まぐれブログ

飲んべえことりの気まぐれブログ

家飲み 外飲み
そして時々 
お仕事のグチブログ


おつかれさまデス

今日は 次女ちゃんと
久々
千葉ペリエに 
お出かけデス(^O^)

オープン前に
ペリエに着くと
20人ほどの 列が
できていてネ
右差しお母さんおばあちゃんおじいちゃんお母さん

みんな 何を
お目当てに
並んでいるのか 謎だょぉ
?????

とりあえず 私たちも
列の仲間に、、

オープンと 同時に
みんな 走りだし
やはり いっしょに
走ろうかぁあしあとあしあと
って 事でネ

たどり着いた
先は
地下の 成城石井
だったのよゲッソリ
ハートハート

並んでいる人達の
お目当ては
本日
100個限定販売

そして
お一人様  イッ個の
「いちごバター」

どの方も 手に 手に
いちごバター
だけを持ち
今度は レジに
長い列が(笑)

私たちも
そんなに 人気なら
買ってみよーか?
って事で↓↓↓


とりあえず
getしました(^O^)ワーイ

入手困難な
品だけに
やはり
うまキラキラうまキラキラ
ですワ照れチュー

ジャムって
感覚じゃーなく
いちごの風味
自然に近い甘さ 
バターが
いちごを引き立たせる
影のよい仕事を
していて
買って 正解でした

回りに 
流されちゃった感は
否めないけどネ
🌀🌀🌀
《ジツハ ソウトゥ キニイッチャッテルノョ ワタシ》


          笑顔いっぱいの
           happyな1日 に
              心 癒された 
           都っ希ぃナノデシタ

                素敵な1日に
                 かーんぱァぃ

      赤ワインくまアイスうさぎクッキーロゼワインくまアイスうさぎクッキーロゼワインくまアイスうさぎクッキー