爆  笑飛び出すハートこんにちは、新人ハイハイ声優・ナレーター&週末フラメンコダンサーの

木本ことりセキセイインコ青」です。

 

 

 【ファンタジーオンアイス 幕張】

 

先日、幕張で開催されましたフィギアスケートショー【ファンタジーオンアイス 幕張】見てきましたラブ

 

オリンピック2大会連続ゴールドメダリスト「羽生結弦君爆  笑ラブラブ

羽生君とコーチが同門だったスペイン人スケーター「ハビエル・フェルナンデス照れ

元宇野昌磨選手のコーチ「ステファン・ランビエールラブ」などなど素敵なスケーターが出演ラブ

 

そして、このアイスショーの一番のみどころは、有名アーティストのコラボレーションビックリマーク

 

 

 今回のコラボレーションアーティスト

 

T.M.Revolution / 西川貴教 さん

城田 優 さん

安田レイ さん

 

羽生君と西川さんのコラボレーションはガンダムSEEDの「Meteor-ミーティア」

もう、世界観が凄すぎで感動えーん恋の矢です。

 

羽生君のスケーティングはガンダムSEEDの世界観を表現することに、重きを置いているように見えました。

 

次は愛知で■日程:2024年5月31日(金)~6月2日(日)開催だそうですニコニコ

 

 

 フラメンコ楽しいですよ

 

 

今回、会場にはハビエル・フェルナンデスの振り付け&ランビエール「ポエタ」の振り付け共演のアントニオ・ナハーロ氏の舞踊団のフライヤーが置いてありました。

 

今回のファンタジーオンアイスのプログラムでもハビエル・フェルナンデスは闘牛士(マタドール)の衣装で滑り、中田瑠士君もミーシャ・ジーの振り付け「Aroul,Uccen」フラメンコの要素が入った演技を見せてくれました。

 

過去にはファルーカを無良崇人さんが滑ったりと、フラメンコとフィギュアスケートは親密な関係にある照れ

とフラメンコダンサーのことりは密かに思っているのです。

 

ぜひ、本物のフラメンコを堪能頂きたい!!

アントニオ・ナハーロ舞踊団の公演推しの「ことりセキセイインコ青」です