こんばんは、とわです‼️
7/15の夏海誕について少し変更がありましたのでお知らせいたします。

まず、いつも幹事をやらせていただいている私ですが、急遽家の事情で1次会の参加が厳しくなりまして…😢
代打でフジヤマさん(@HdNUB1JMgNwOMWP)にお願いする事になりました。
フジヤマさんはこちらのオフ会にかなり昔から参加している古参メンバーのひとりで、沼津でオフ会幹事もされているので安心してお願い出来ます👍
引き継ぎの方もしっかりやりますので安心してご参加ください😊

それから、2次会会場にいず松陰さんをお願いしていましたが、諸々の事情により【魚料理なかがわ】さんに変更し、3,300円のコース料金でなく席だけ取っておいてもらって、個々で好きなメニューを決めるスタイルとなりました事もご報告いたします。

私も2次会には参加いたしますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

2次会の参加受付は変わらず7/12締切とさせていただきます。今回は最低でも3人(ようするに私以外あと2人w)居たら行います✋

では、当日よろしくお願いします‼️