みなさん、お待たせしました…!!

7月2日(土)12:00〜16:30(17時完全撤収)に、みんな大好き夏海ちゃんの誕生会やります。

今回は下田のいつもの会場が借りれなかった事と、前回の紗季誕で下田じゃないところでもやってみよう!という話になった事もありまして、

なんと!

片瀬白田駅から徒歩数分の場所にある【白田浜公民館】を借りて行う事になりました!!!


ここ!!w めっちゃわかりやすいww


Googleアースさんで見るとこんな感じです。


建物の前に駐車場があります。10台くらい停められます👍


で!今回は場所だけでなく、内容もちょっと?いつもと違います。

夏色キセキだけじゃなく、伊豆のアニメ好きな人おいでおいで〜!!!って事で、沼津のラブライブサンシャインとか伊東のあまんちゅなど好きな方にもぜひお越しいただきたいと思っています😊

あとは舞台が全然別のアニメでも第○話で伊豆のココが出たよ!とかのシーンの物とかもあったら面白いかもです👍

そのため、展示物もそれぞれ飾りたいと思っているので、ウチからは夏キセグッズを持参しますので他の参加者のみなさんは「おれはこの作品のこんなグッズ持ってるぜw」と持ち寄っていただけるとありがたいです👋🏻


伊豆の各アニメの紹介や魅力など簡単に説明したり、ここの聖地は行っておいた方がいいよ!などの情報交換も出来たらいいなと思っていますので、よろしくお願いします💙


そして、2次会ですが、公民館からこれまた徒歩数分の場所にある「御食事・喫茶美ずき」さんを予約しております。


ほらめっちゃ近い!!w


定員は18人です。

16:30から日帰り電車組の方から順次お店に行っていただき、その場で注文していくスタイルとなっております。和洋折衷で何を頼んでもハズレなしと評判のお店ですので、今回はコース料理にしませんでした。

終わりは19時を予定してます。

お酒も飲めますので、お好きな方はぜひ!

久しぶりの二次会アリのオフ会なので、楽しみましょう!!

二次会参加希望の方は、Twitterの夏色キセキふぁんくらぶアカウントまたは、とわか、サガリスさんまでご連絡お願いします。

(誕生会グループDMに入っている方はグループDM内で言っていただいて大丈夫です👍)


あ!最後に一次会で必要な持ち物ですが、スリッパまたは上履きと、ご自分で食べたい物飲みたい物を用意してください。

会費は会場費を参加者のみなさんで割り勘します!

よろしくお願いします😊