遅くなりました。紗季誕の日にちが決まりましたので、お知らせします!

5/22(日)13:00〜16:00
場所:道の駅開国下田みなと4階 会議室3

まぁいつもの場所ですw
12時半から会場入りできるので、そのくらいには行って席の準備等したいと思います。
終わりは16時ですが、そのあと片付けをするので完全撤収は16時半くらいを予定しています。
当日はなんと!黒船祭もやってるので、前日から来て楽しむも良し(土曜の夜は花火やります)、当日早めに来て楽しむも良し👍

誕生会の内容はこれまた特に決まっていないので、何か良い案あったら教えてくださいwまた、パレードの時間になったらみんなで繰り出すもアリかもしれないですね😆
(パレードが日曜にやるかわかんないけどw)
普通にきずな広場行ったり自由行動するのも良いかなぁ??

会場では食べ物飲み物用意していないので、自分の分は自分で用意することと、ゴミもなるべくお持ち帰りするって事でご協力お願いします。
また、リモートは今のところ考えておりません。そろそろみんな遠慮なく来ても良いんじゃないかと思いますw

ただ、5月の下田は夏並みに暑いので、しっかり対策をとって楽しみましょう!!
では当日よろしくお願いします👋🏻✨